RSS | ATOM | SEARCH
お寿司


ここのところ忙しくて疲れております。
ちょっと贅沢して回るお寿司屋さんでは高級な方の店に来ました。

鉄火巻!

マイウー!
author:佐藤哲也, category:-, 22:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
安寿ミラ コンサート終了!
この1週間は昨年に続いて元宝塚歌劇団トップ、安寿ミラさんのコンサートの仕事でした。
昨年は音楽監督の斎藤恒芳さんがピアニストも兼任していましたが今年は斎藤さんは音楽監督に専念して別のピアニストが加入しました。


左から

かとうかなこ/アコーディオン
田中葵/ピアノ
佐藤哲也/ベース
土屋玲子/ヴァイオリン

4人編成でピアノが斎藤恒芳さんから女性の田中葵さんになったのでメンバーで男は僕だけです…

本日、草月ホールで千秋楽を無事に終えることが出来ました。

3人の美女に囲まれたオヤジ1人…

ハーレムバンドをこの1週間堪能させていただきました!
author:佐藤哲也, category:-, 23:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
試作ラーメン
ある店の試作ラーメンをいただきました。



味噌ラーメンです!

かなり美味しいです!
author:佐藤哲也, category:-, 22:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
初日終了!
宝塚歌劇団元トップスターの安寿ミラさんコンサートの初日が無事に開けました!



出演後に音楽監督の斎藤恒芳さんと、アコーディオンの、かとうかなこさんと打ち上がっております!

ピアノの田中葵さんとヴァイオリンの土屋玲子さんは用事があって先に帰ってしままいました〜 !

土曜、日曜と後4公演頑張りましょう!
author:佐藤哲也, category:-, 23:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
江古田「羅毘徒軒」
仕事の後にどうしても食べたくなり寄りました!

江古田「羅毘徒軒」(ラビット軒)!

何だか漢字だけ見てると暴走族みたいですが、ここの味噌ラーメンは絶品です!

もちろん今日も、



味噌ラーメン!コーントッピング!

とにかくまいうー!

是非お試し下さい!
author:佐藤哲也, category:-, 23:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
心のオアシス
本日も朝から安寿ミラさんのリハーサルでしたが何とか営業時間に間に合いました!



ホームグランド「中華そば みたか(旧 江ぐち)」!

瓶ビールにつまみチャーシュー僕を癒してくれます〜



店主の橋本さん!
まかない時間までお邪魔してしまいました!
author:佐藤哲也, category:-, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
安寿ミラさんコンサート
本日は12/2.3.4と青山の草月ホールでの元宝塚歌劇団トップ、安寿ミラさんのコンサートの初リハーサルでした。



僕は昨年から引き続きの参加ですが昨年と同じ曲が全くありません!2年目だけど全て新曲だから初めてと同じです!

朝の10時から夜の10時までたっぷりリハーサルしました〜

明日も稽古場を移動して朝からリハーサルです!

頑張りますぅ〜!
author:佐藤哲也, category:-, 23:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
昨夜のシメ
昨夜の「餃子の王将」での一人宴会のシメは!



「中華飯」!

これで500円はやはり相当お得です!
マイウー!

幸せ〜!
author:佐藤哲也, category:-, 19:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
青木FUKIさんコンサート
本日は御茶ノ水「全電通ホール」でベテランシャンソン歌手、青木FUKIさんのコンサートの仕事でした。



もはや僕が呼ばれるのはコントラバスとエレキベースの持ち替えが当たり前です。特に今回はコントラバスのアルコ(弓弾き)がたくさんあって大変だったけど頑張りました!



ドラムは久々にご一緒させていただいた先輩ドラマーの金子正則さん!流石にベテラン!めっちゃ演りやすかったです!

当然車なので断腸の想いで打ち上げには 参加せず帰宅してからやっと一人打ち上げです。

久々に「餃子の王将」武蔵境店!





生ビールにジャストサイズのやさいいたから始めました!

シメはゆっくり悩みますぅ〜!

お疲れ様でした!
author:佐藤哲也, category:-, 21:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
A.R.W
先日の「Yes」のコンサートでチラシが入っていました。


「A.R.W」!

プログレッシヴ・ロックに関心がない人は「は〜何のことですか〜?」でしょうが我々プログレファンにとっては一大事です!

これは、アンダーソン、ラビン、ウェイクマンです。

正しくはジョン・アンダーソン、トレバー・ラビン、リック・ウェイクマンの3人のユニットで「Yes」の 歴史を築いた3人です。

来年の4月か〜!

まだスケジュールが分からないけど可能何の限り観たいな〜!
author:佐藤哲也, category:-, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark