RSS | ATOM | SEARCH
横浜ライブのお知らせ!
横浜でライブをやります!

5月3日(水)

小野 智子(Vo) 松田譲(Key) 佐藤 哲也(Bass) 八木 一美(Per)

1st 20:00〜 2st 21:00〜 Music charge?1000 Table charge?500

Live&焼酎『HighPitch』 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町6-1 B-102 045-324-1522 http://www.highpitch.info/





昭和歌謡や洋楽の定番ポップスを中心にお届けいたします〜!

お時間ありましたらお気軽にふらっとお越しください!
author:佐藤哲也, category:-, 19:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
フレフレ女子
新垣結衣主演の青春映画「フレフレ女子」!



2008年の作品ですが応援団長を演じる新垣結衣がとにかく可愛い!

ほっこりしますよ!
author:佐藤哲也, category:-, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
セブンイレブン〜スルメ
セブンイレブンのスルメが好きです。



しかし、最近セブンイレブンのスルメ関係がこっそり値上がりしました!

ちょっと残念だ…
author:佐藤哲也, category:-, 21:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
発言撤回…「シャンティデイズ」
昨日の記事で「ゲオですぐに旧作になる作品はつまらない」と断言したばかりですが、撤回します。

割と新しい作品で旧作扱いの「シャンティデイズ」と言う作品を期待しないで観ました。



門脇麦、道端ジェシカ主演です。

これが大当たり!相当面白かったです!

青森から門脇麦が上京してモデル兼ヨガインストラクターの道端ジェシカとの共同生活が始まり…と言う話です。

まー、突っ込みどこもありますがこういう作品は気にせずに楽しみましょう!

物凄い青森弁のシーンで字幕が出てくるのが笑えました。

オススメです!
author:佐藤哲也, category:-, 08:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ゲオ
相変わらずスキを見つけてはゲオでDVDをレンタルしていますが最近気がついた事があります。



新しい作品なのにすごく早く旧作になる作品といつまでも新作だったり準新作だったりする作品とがあります。

新しい作品が旧作になっていると「おっ!ラッキー!」とだいたいレンタルします。

しかし…

すぐに旧作になった作品で面白かった事がありません…

最近だとリリー・フランキー主演の「シェルコレクター」が相当つまらなかったです。

まーでも考えて見たら当たり前ですよね。面白くないから人気がなくてあまりレンタルされないから旧作に値下げするわけですよね。

author:佐藤哲也, category:-, 20:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
楽器選び
甥っ子が高1になりギターを始めることになりました。

選んで欲しいと言うので同行しました。

ギターの細かい所はベース弾きの僕には分からないのでギタリストの望月清文さんに同行をお願いしたら幸いにも休みで快諾してくれました。




初心者の甥っ子はレスポールを選択しました。


望月さんのおかげでいいギターが選べました。

感謝です。

後は本人の練習のみ!
author:佐藤哲也, category:-, 23:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
虫コナーズ
虫コナーズのCMの長澤まさみ



相当面白い!
author:佐藤哲也, category:-, 22:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
昭和の男
僕にとって昭和の男の代表は…



星一徹です!

僕はちゃぶ台をひっくり返した事はありません。
author:佐藤哲也, category:-, 18:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
魁力屋
京都白川ラーメン「魁力屋」三鷹にオープン!

早速家族で訪問しました。



スタンダードな醤油ラーメン!



九条ネギ味噌ラーメン!

ここはチェーン店としては圧倒的に美味しいです!

近所にできて嬉しいです!
author:佐藤哲也, category:-, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お清め〜シメ
まずは….



お清め!

シメは秘密のラーメンをいただきました!

内緒です…

相当マイウーです!

我が心の故郷
「中華そば みたか(旧 江ぐち)」!
author:佐藤哲也, category:-, 23:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark