RSS | ATOM | SEARCH
「BEFOR AFTER」
ミュージカル「BEFOR AFTER」を吉祥寺STAR PAN'S CAFEで観劇しました。



出演は大塚庸介さんと北川理恵さんの2人だけ。演奏はピアノ、ギター、チェロの3人バンドだけのシンプルなミュージカルです。

大塚庸介さんと北川理恵さんは先月劇団イッツフォーリーズのミュージカル「死神」でご一緒したばかりです。

ほとんど予備知識がない状態で観劇しましたがストーリー自体が完成された素晴らしいラブストーリーのミュージカルでした。

何よりも2人の歌唱力が素晴らしく何度となくウルウルしてしまいました。

ベースがいないバンド編成だったのですが、あの中に入って僕がベースを弾きたくなりました。

普段は自分が演奏する側ですが、こうして客観的にミュージカルやコンサートに行くと勉強になるところがたくさんあります。

観に来てよかったです!
author:佐藤哲也, category:-, 22:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://bass-tetsuya.jugem.jp/trackback/4776