RSS | ATOM | SEARCH
「あん」再び
河瀬直美監督の「あん」をレンタルして観ました。

劇場にも観に行ったので2回目です。



これは僕はかなり好きな作品です。

意地悪な役の浅田美代子が本当に意地悪に見えて相当上手です。

重いテーマですがご覧になっていない方は是非どうぞ!
author:佐藤哲也, category:-, 08:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
有名人
三鷹駅のホームに有名人がいました。



メッチャ派手だ…

author:佐藤哲也, category:-, 18:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2フィンガー奏法
僕はエレキベースを始めて40年になりますが、基本的な奏法に2フィンガー奏法という主にみぎの人差し指と中指で弾く奏法があります。



かのジャコ・パストリアスも「2フィンガー奏法で均等なサウンドを出す事は難しい」と言っていましたがその通りで、40年経った今でも悩みながら弾いています。

奥が深いです…
author:佐藤哲也, category:-, 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ヤクルトvs中日
今シーズン初のプロ野球観戦に行きました!

大好きな神宮球場でヤクルトvs中日!
頂いたチケットですが若干三塁側のほとんどネット裏のご機嫌な席!



僕の一番の幸せはプロ野球を観ながら生ビールを飲む事です!

試合は延長10回の末、中日が勝ちました。

本日もたっぷりプロ野球と生ビールで幸せな時間を過ごさせて頂きました!
author:佐藤哲也, category:-, 21:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
シーフードワンタン
マルちゃんの「ワンタン」はスタンダードですが今回はシーフードを行きました!



出来上がりは!



濃厚な魚介風味!

スタンダードの醤油味はもちろんマイウーですがこちらもマイウー!

恐るべしマルちゃん!
author:佐藤哲也, category:-, 23:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
SOLDOUTのお知らせ
SOLD OUTのお知らせ
4/16(日)
池袋「ABSOLUTE BLUE」
における「HOLIDAY CONCERT」(佐竹千絵/Pf、佐藤哲也/Ba、磯部潤/Dr)はおかげさまで予約の段階で定員に達しましたので締め切らせて頂きます。
予約を頂いた皆様ありがとうございました。

またのご来場をお待ちしております。
author:佐藤哲也, category:-, 23:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お清め
本日は来週16日のライブのリハーサルでした!

かなりいい感じに仕上がりました!

そしてリハーサル終了後にメンバーでお清め!



池袋のマニアックな居酒屋でした!

本番も頑張ります!
author:佐藤哲也, category:-, 23:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
地元密着型名店
三鷹の「王華」ほ決してメディアに出る事のない地元密着型の中華店ですが、立派に美味しいです。



ラーメン!

500円!


抜群のコスパです!
author:佐藤哲也, category:-, 23:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
SOLD OUTのお知らせ
SOLD OUTのお知らせ
4/16(日)
池袋「ABSOLUTE BLUE」
における「HOLIDAY CONCERT」(佐竹千絵/Pf、佐藤哲也/Ba、磯部潤/Dr)はおかげさまで予約の段階で定員に達しましたので締め切らせて頂きます。
予約を頂いた皆様ありがとうございました。

またのご来場をお待ちしております。
author:佐藤哲也, category:-, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
「HOLIDAY CONCERT」のお知らせ!

ライブは夜遅くなるからなかなか行けない・・・

という方のために日曜昼間のライブをやります!


HOLIDAY CONCERT

4月16日(日)

池袋 ABSOLUTE BLUE

〒171 -0021

東京都豊島区西池袋1-15-6

豊島会館B2F

TEL 03-5904-8576

open 15:00~

start 15:30~

Charge 3,000円

佐竹千絵/Piano

佐藤哲也/Bass

磯部潤/Drums

ピアニスト佐竹千絵のオリジナルを中心にジャズをお届けします!

予約絶賛受付中!

author:佐藤哲也, category:-, 20:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark